あなたにも利子がつきます

ただの日記です

今日は

暴風雨ということで早退してさっさと帰ることに

会社自体は上から「さっさと帰ったほうがいい」と言われてたので早退OKだったんだけど

社内からは「今出ると雨強いよー」とか言われたり。

こういうの感じるとブラック企業の「黒さ」っていうのはこういう雰囲気から生まれてくるのかな。などと思ったり

結局帰れないほどではなかったので(風は強かったけど)駅まで向かうことに。

中央線は止まってるだろうから、ということで丸の内→京王線で八王子までつき無事に帰宅。

こういうときの京王線は頼りになるねえ。

やることはいっぱいあるもののやる気もないしだらだらして後は寝るだけ。

明日頑張りましょう