あなたにも利子がつきます

ただの日記です

WEBサイト制作の高いとか安いとか

首相官邸のアレとはあまり関係ないけど

前の会社に入社した時にあった通販サイトが「しゃちょうのしりあいのこんさるたんと」が作ったサイトでエライ糞みたいなデザインとシステムで、それでもなんとか修正を依頼しつつ使っていたんだけどもお客さんは来ず。

と、いうことで「さすがにデザインがアレすぎるので改修しよう」ってなった。

で、例の「こんさるたんと」に依頼したのと同金額くらいでガワを正規のWEB制作会社に、内部システムを発注先で信頼のある会社に頼んだところ

デザインは劇的に改善し現在もそれなりの収益をあげられるようになったとのこと。 めでたしめでたし。

 

首相官邸のサイトについては某所から攻撃食らって落ちたりしたら叩けばいいんじゃないか?って感じで値段的にはなんだかんだでそのくらいかかるんじゃじゃないかなーと