あなたにも利子がつきます

ただの日記です

今日の出来事

・村田

 せっかく巨人からFAしたのにこの成績だと正直恥ずかしすぎる

 畜生畜生言われてる内川はあの成績なのに。

 とりあえず糞球振ってストライクになるのとか去年とさほどかわってないのでホントどうにかして欲しいとおもうわけですよ。

 好きな選手だけに

 

・横浜

 安打は打ったけど相変わらず中継ぎがしっかりしない感じ。

 巨人とどっちが先にぬけだすのやら

 

・モなんとかマスちゃん

 ぼくは雑食にわか野郎だからわからないけどプロレスでいうとメジャーとインディーみたいなものだろ?と思ってる。

 正直別物。アレはアレで極力被らないように興行展開していくでしょうと思ってるんだけど、古参の方々は妙に恐れているらしい。

 そんなの一昨年味わったじゃん。なにをいまさら。

 

・飲み

 最近できた飲み屋に行ってみた。

 多少狭いけどそれがいいというか、お酒も料理もおいしいので定期的に通っていもいいかなあってお店だった

 立地的にはよさそうだけどお客さんがくるといいなあ