あなたにも利子がつきます

ただの日記です

ビールクズとダービー

というわけで週末。

土曜日は日比谷オクフェスへ

f:id:Santamaria_morishi:20120526210930j:plain

f:id:Santamaria_morishi:20120526180541j:plain

とはいうものの現地では2杯くらい飲んでからさっさと新橋で一人飲みしてました。

直前にカレーうどんなんか食うとビールいっぱい飲めないね!(オイ

 

日曜日はダービーを見に東京競馬場

f:id:Santamaria_morishi:20120529003639j:plain

8時くらいについてTwitterの競馬クラスタの方々とレース始まるまでモバマスやりつつだらだらしてました。

午前中はふと馬柱にあったのでこんな馬券を買ってみたり

f:id:Santamaria_morishi:20120527112834j:plain

結果はブービーでした。 血統的にも夏からぐらいかなあと思うので秋のG1とか出てくれたら嬉しいかなあという感じで。

 

本番のダービーは大外れでした。でも岩田がダービーとれたシーンを生で見れたから良かったかなあと。 インタビューは相変わらず何言ってるかわかりませんでしたがw

 

f:id:Santamaria_morishi:20120529004112j:plain

その後は新宿で反省会。 春開催で競馬場来るのはこれで最後かなあ。

また秋競馬、天皇賞あたりで来ることにしましょう