あなたにも利子がつきます

ただの日記です

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!の感想を(ライブ前編)

もう一週間も前ですよ。

 

というわけでTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!の感想を書こうと思います。

○会場

 両日ともLVだったのですが1日目はシネマイクスピアリだったので開始前にちょっと会場を見に行きました。

 「夢の国」自体高3以来十数年行ってなくてイクスピアリなんて初めてだったんですけど「夢の国」の隣にあんなにでかいモールがあるのか!というまんま田舎者の感想を抱きながら道に迷いつつアンフィシアターを目指したのでした。

f:id:Santamaria_morishi:20140405171727j:plain

 

f:id:Santamaria_morishi:20140405172533j:plain  

結構イクスピアリ抜けてくと遠いんですね。

 

アンフィシアターのまわりはなんというか、いつものアイマスライブでみる光景でした。

 

時間がないので足早にシネマイクスピアリへ。2つ使ってるようで前の方はほとんど人がいない、8割位の人入りでした。

 

f:id:Santamaria_morishi:20140413221925g:plain 

I席だったのでちょうど見やすい位置でした。

 

少し時間が押してスタート。

ライブ本編の感想は後で。