あなたにも利子がつきます

ただの日記です

今日のいろいろ

寝落ちしてしまって昼過ぎに起きたため、昼飯ついでにあっちをうろうろこっちをうろうろ

ボーナスも出たしなにか買おうかと思ったが結局「まあ仕事帰りに東急ハンズにでもよって気に入ったのがあればなにか買うか」と思い立ちいろいろ動いた割にはなにも買わず

やったことはグラコロ食べたのとウインズ立川で朝日杯FSの馬券を買ってレースが始まるまで立川をうろうろ

 

f:id:Santamaria_morishi:20161218144159j:plain

モノレール下。今日もいい天気だった

 

f:id:Santamaria_morishi:20161218140824j:plain

いつもはヤギが草をたべているのだが冬の時期は里帰りしているらしい

 

f:id:Santamaria_morishi:20161218140940j:plain

コトブキヤ本社に初めて行ってみた。イベントやってたので入る。

コトブキヤといえば最近はキューポッシュで自分も持ってたりするのだがいつの間にかめちゃくちゃカスタマイズできるようになってた。どれもかわいかったが「ハマるとめっちゃ沼だろうなあ。それ以前に置く場所がもうない」と思ってしまい買い足すのは回避

 

f:id:Santamaria_morishi:20161218142456j:plain

キューポッシュ楓さん いつ出るんだろうか。

 

そのあと朝日杯FSの結果を見るためにウインズ立川に戻る。

ミスエルテとトラストの単勝を買ったのだがどちらもはずれ。ミスエルテは牡馬相手だと分が悪かったかなあ。なんとなく桜花賞は勝てそうだがオークスは距離が持たなそうな感じがする。

里見さんはいわゆる「ケチャップドバドバ」状態だなあと。乗りに乗ってる感じ。

 

そのあと忘年会があるため八王子に戻った。ついでに「やらない善よりやる偽善」ということでJKが募金呼び掛けてたので募金をした。