あなたにも利子がつきます

ただの日記です

忘年会

今年自転車を買いまして。だいたいそういう自転車屋さんは走行会などをやっているわけですが、自分も少し参加したことがあるので忘年会に参加をした。

30人くらいいたわけですが、自分のような初心者から10年選手まで幅が広かった。

ベテランさんのはなしをききつつ、自分の出てる初心者向け走行会に意見をだしつつ楽しく飲めたかなという感じ。

飲み屋のTVではクラブワールドカップの決勝がやってて鹿島が惜しいところまでいったのを見届けてた。

基本は一人で載ってる自転車だが最近はグループライドも楽しいとおもってきたので来年はちょくちょく出たいと思った。