あなたにも利子がつきます

ただの日記です

20170110

普通の日常に戻ってきつつあるような気がする

 

「2016年度JRA賞」決定!年度代表馬はキタサンブラック号! JRA

選ばれるならキタサンブラックかモーリス(サトノダイヤモンドはダービー勝ったら可能性はあったと思う)だと思ってたので妥当かなあと

「該当者なし」に1票入っているのが気になるけど

http://www.jra.go.jp/news/201701/pdf/011001a.pdf (PDF注意)

どうもこの年度代表馬に「該当者なし」と投票した米山充麿氏は去年も該当者なしだったのでそういう性格なのかもしれない。 いかがなものかとは思うけど

 

くじの当選結果発表でしたが

f:id:Santamaria_morishi:20170110231555j:plain

うん。くじ運なし!w

 

f:id:Santamaria_morishi:20170110231621p:plain

2万に載せたところでやめてこの順位。 同じくらいのptの人が18万位くらいだったので相当な数が20000pt報酬でやめてると思われる。 12万位ボーダーが22000pt以上だったので20000pt到達で上位報酬1枚はタイミング的にはドンピシャだったかも。

今後上位ボーダーは大分上がりそうだなあとも

 

  • 買い物

こないだ走ったときに流石に夏用グローブでは指が悴んでたので冬用を買った

 

某Y'sロードよりもビッグカメラのほうが安かったのだが、そういうものなのだろうか