あなたにも利子がつきます

ただの日記です

スタバでノンカフェインが始まっていた

www.starbucks.co.jp

そういえば今日からでした。というわけで買ってみました

 

f:id:Santamaria_morishi:20170111190956j:plain

どうやらディカフェで頼むと「DE」と記載されるみたいです。

味の方はカフェインを含んだものと比べると若干あっさり目な味になってました。

+50円だけどホイップクリーム追加したりだとかと同じと考えると個人的には許容範囲内かなあと。 コーヒー好きだけどそんなにカフェインを受け付けない体質の自分にとってはありがたいので今後もちょくちょく頼もうかと思います。

そういえば最近アレをしてないなあと思ったので(実は夏にはしてたけど)そろそろ新しいのを作りたいところ