あなたにも利子がつきます

ただの日記です

SSRとか殿堂馬とか

ついに来てしまった

f:id:Santamaria_morishi:20170208234327p:image

イベント終わった直後にSSRとかちひろめと思う気はしないでもないですが。

なお結果は貯めた石と買った石を使い50連しましたが見事にSR5枚(しかも篠原さん以外全部ダブり)という結果に終わりました。

どうやら運がどん底の模様なので諦めてデレチケを待とうかなあと思う次第。

 

スタポケの方は5000枚稼いだ馬ができた

f:id:Santamaria_morishi:20170208234542p:image

こっちはそんなに素質がなさそうだったのに、うまくいきすぎた感もあり。

こちらに運を使いすぎたのではないかという気もするが。

 

しかしスタポケは結構良くできていて(通信量かかりすぎじゃねーのかというのはあるが),昔ゲーセンでスタホやってた時代をふとおもいだしたり。そのことはいつか書く。かも