あなたにも利子がつきます

ただの日記です

今日のつみつみ

帰ろうと思ったら電車が止まっており、予定が後々になってしまった。

自炊もしたいし、風呂にも入りたいし、少しでもいいから課題としている自己学習もしたいし、ゲームもしたい。

でも帰ってきたら一休みして息抜きにインターネットでも眺めたいし、ストレッチも筋トレもしなきゃだし

こう書いてると結構やることが多いのに時間がない。

自炊についてはおもいつきであさりなんて買ってきていしまい今絶賛砂抜き中なのがいけないのかもしれないが

こういうことをちゃんとできるのがデキる男での近道なんだろうけど、やっぱり自分はものぐさだなあと思うわけです。はい