あなたにも利子がつきます

ただの日記です

混浴露天風呂 それはロマン

その昔熊本の黒川温泉に行った時に混浴露天風呂に出くわしましたがそこは女性専用の風呂が別にあったことをふと思い出しています。 いかがお過ごしでしょうか。

 

休みで何もない日はぼーっとしながらCSのチャンネル銀河やBS日テレでやってる2時間ドラマ傑作選を見るのが好きなのだが土曜ワイド劇場が日曜の朝になってしまうそうな。

で、いろいろと配慮しないといけないらしい

headlines.yahoo.co.jp

まあ朝っぱらから殺人シーンとか見たくないのはわかる

ニチアサとか結構人死んでるし早朝の上様とか人斬りまくってるじゃねーかって気もするけど

それよりも、個人的には土曜ワイド劇場ならぬ土曜深夜ワイド劇場をやってみたらどうか?って思うのだが

プロレス人気にもかかわらず時間帯が深いワールドプロレスリングをもう少し早い時間にずらして空いた時間帯に2時間ドラマをやるの

で、やるのはお色気路線強めのやつだったり固定ファンだけが見てそうなシリーズ。もっていうと混浴露天風呂連続殺人事件シリーズのリメイク

混浴露天風呂連続殺人 - Wikipedia

キャストまでは思い浮かばないが男性側はヤスケンあたりでどうだろうか。

 

と、いうのを上のニュース記事をみて思いついた帰りの電車内であった

 

ちなみに土曜ワイド劇場では「終着駅」シリーズが好きでした。はい