あなたにも利子がつきます

ただの日記です

なんやかんやで3月

去年の12月半ばから毎日ではないけどコツコツと書いてきて、年末まで目標と頑張ってきたが気がついたら3月なわけで、我ながらよく続いてるなと思う。

 

基本このブログは自分の頭の中に詰まっている雑多なことを書き散らすだけのブログなわけで、読んでる人(Twitterに貼ってはいるがそんなにいないだろうけど)昨日みたいに「意味がわからん」と言いたくなるような内容も多いと思う。

 

基本推敲もしないので多分誤字脱字も多い。はてなブログ使ってるくせにはてな記法?なにそれ美味しいの?って感じだし。

 

ただ「書くこと」によって日常で頭の中に溜まっている何かをがすっきりするのは確かだ。悪いことではないと思うのでこのまま習慣化していければと思う

 

そんなブログなのでアクセス数とか雀の涙なのだが、たまーに多く集まってくる日があって「なんでや?」と思うことも多い

試しに多かった日に何書いていたっけな?って見ると焼き肉食ってただけの日だったり。よくわからん。

 

と、いうわけでこれからも書き散らして行きたいと思うのであった。