あなたにも利子がつきます

ただの日記です

ゲームゲーム自転車散髪ゲーム

みたいな生活を連休中送っていました。

 

ようやくSwitchをさわれたのでボンバーマンゼルダをやっていた。

ボンバーマンの方は適当にネット対戦と一人用をやっていたのだが一人用はほどよく難しく、ネット対戦はまだ多少ラグが目立つ感じだった。 そこそこ許せる範囲ではあるかなあとは思うけど気にする人は気にする程度のラグだよなああれ。はよ改善できるといいけど。

 

で、その後はゼルダをずっとやっていた

f:id:Santamaria_morishi:20170321234219j:plain

絶景である。なおこの後ゼルダさんの声をおもいっきり無視して崖を登ってゴブリンをしばいてこんな事をしていた

 

f:id:Santamaria_morishi:20170321234312j:plain

ゴブリンから奪った棒切れで嬉々と野を焼くリンクさん

 

そんなこんなで試練を受けたり猪狩るのに1時間ぐらい費やしたりパラセールを楽しんだりしてようやく第一ハイリア人(?)を発見したところで中断。

 

行ける所もできることも恐ろしくあるんだけど無限のやり方があるので退屈しない。その代わりおもいっきり時間泥棒になってしまう。そんなゲームですな。実は3Dゼルダは初めてやったんだけど、いやあ、実に面白い

 

とりあえず平日やると睡眠時間がおもいっきりなくなることは確実だから次はまた週末かなあ