あなたにも利子がつきます

ただの日記です

野球観戦に行ってきたよ

昨日、何度めだか忘れましたがついったーベイスター部の野球観戦オフに行ってきました。

珍しく前回は勝ったが(基本負ける)今回はどうか

f:id:Santamaria_morishi:20170416113139j:image

とにかくいい天気だった。ハマスタは駅からすぐそこなのが本当に良い

 

f:id:Santamaria_morishi:20170416113211j:image

THE Beysという新しい球団施設。1階はグッズショップとカフェになっています

 

f:id:Santamaria_morishi:20170416113256j:image

カフェで食べられるミートボールとパン。

ベイスターズエールと一緒に。めっちゃうまかった

 

f:id:Santamaria_morishi:20170416113327j:image

パーティスカイデッキから。 風がかなり強くて色々とあった

 

f:id:Santamaria_morishi:20170416113416j:image

踊るたぬ...スターマンさん

 

f:id:Santamaria_morishi:20170416113434j:image

またたぬ...スターマングッズが増える

 

f:id:Santamaria_morishi:20170416113504j:image

7回から登板の進藤投手。投げるフォームが特徴的。 きっちり抑えてくれた

 

f:id:Santamaria_morishi:20170416113543j:image

試合はいいところあんまりなく負け。

ぶっちゃけ4月に見にいくと大体負けてる気がする。ベイスターズ自体、4月に調子が悪いと最終的には成績が良いというジンクスみたいなのがあるのであまり気にしても仕方がないのかもしれないけど。

それはともかく、やっぱり野球観戦は楽しいのです

 

f:id:Santamaria_morishi:20170416113727j:image

でも負けるのは悔しいので見に行った人でやけ酒タイム。大体が野球と関係ない(主に映画の話)ことで盛り上がる。これもいつものこと

 

毎年数試合はベイスターズの試合、1,2試合は全く関係ないチームの試合を見てたりします。

次はどこでみようかしら。また西武ドームあたり行ってもいいかな