あなたにも利子がつきます

ただの日記です

新年度

気がつきゃ新年度であり、気がつきゃやきうも始まっている

相変わらず贔屓チームはスタートダッシュが付かないのですが、もう3年位こんな感じなのである程度は慣れてしまった。

この辺が改善されたらいよいよ優勝なのかなあとは思うけど。

 

イマイチ忙しさが抜けないが、ゲームはスマホでもswitchでも結構やっている

インディーズゲーのGolf storyが結構面白かった。

golfstorygame.com

 

世の中には「新入社員へ」みたいな言説で溢れているが、所詮ネットなぞいろんな人間が適当なことを書いて成り立っている場所なのでそんなところであれこれ言っても仕方がないので、迷ったら信頼できる人に相談するか、公共サービスを積極的に活用しましょう