あなたにも利子がつきます

ただの日記です

あれこれ

iPadからだと編集できないのね・・・

・今週は長かった。ようやく1週間おわったなあという感じ

・近所に新規の飲み屋が2店舗できた模様。新規開拓もしてないし今月中にはいっておきたい

マエケンのノーノーは素直に素晴らしいと思う。

 でもベイスは打てないねえ。先発は軒並みQS達成してるけどね。ソレ以上に読売さんのほうがアレっぽいけど。

 さてさてどっちが先に抜け出すやら。

 

・どうも悪い流れになると「自分は疫病神なのではないか」「自分がなにか悪い空気を呼んでしまってるのではないか」

 と、考えがちになる。

 実際にはそんなことはないだろう。と思うけど定期的にそうなってるきがする。

 そういう場合はどうすればいいんだろうか?

 前向きに考えれば事がよく進む(かもしれない)ってどっかの本にも書いてあったし、そういうことなのかもしれない