あなたにも利子がつきます

ただの日記です

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

いろいろあるとやろうと思ってたことも忘れてしまいます。 たとえばこのように日々ブログを書いていくとか。 いかんねえ。継続しない。 すっぽかしてなにをしてたかというとやや大きめのお買い物をする予定でしてその準備でした。 楽しみだけどやや不安もあ…

ほげほげ

面倒なお仕事の山を一つ越えて一安心 でも来週も山があるので辛い所 昔のシステムのソースがないとかどうなのよっていうね つらいなあと思ってたら地震があったりしてなんだか世間もつらい状況・・・ なんとか落ち着くといいけどと思ったらまた大きいのが来…

どうも

調子が悪い 仕事もうまくいかないし なんだかお腹痛いし うーむ

酔っ払った

なぜか飲み会に参加してた。 あーだこーだとみんなで喋ったおかげで楽しかったけどすごく酔ったなあ ホッピーは好きだけど悪酔いしてしまう。気をつけなければ。 今日はモツ鍋を食べたのですが画像はないので代わりに昨日作った牡蠣鍋置いておきますね。

早速書くことがない

困った。 困ったので近況でも書く 最近勤務地が埼玉の南の方で世間を騒がせた出来事があった場所に近い所から都会のど真ん中の割りとカオスな店が多いところに移りました。 前者は中盤アホみたいに忙しくそれなりに精神を削ってたので今度は楽になるかなとお…

日記を再開してみる

いつまで続くことやら とりあえず1週間は何か書ければいいけどね