あなたにも利子がつきます

ただの日記です

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩

今日は帰りは久しぶりに東京駅まで歩いて見ることにした いつもと違うルートを通って歩いてきたんだが、自分は「目的地は決めてるけどそこに至るまでのやり方や方法を変えるのが好き」なんだなあと今更思う。 そう考えると仕事って基本的には「目的を正確に…

少しは地元ネタを

よく土日にローカルアイドルの路上ライブをしてたり、学生プロレスをしてたりする近所の公園がなにやら工事していた。 ステージを直すのかそれとも何かの催しで使うのか。 しばらくしたらわかるのかな

完全休養

流石に先週がライブに日曜出勤とやってしまったので、今日は完成休養日。つまり何もしませんでした。 やったことというと散歩と散歩ついでに近所に新しくできた喫茶店に行ったくらい お店のブレンドコーヒー。 最近やたらと近所に喫茶店ができてる気がするが…

バッセン

週末は溜まったストレスを解消するのに最近バッセンに行ってます 場所はアキヨドの上、ゴルフ練習場とバッセンがあります。 相手はソフバンの千賀投手です。 千賀投手はお化けフォークが有名ですがこのバッセンではストレートしか投げて来ませんでした。これ…

横浜優勝貯金

どうも、5月は全く投稿しませんでした。 それなりに忙しかったから仕方ないね(言い訳) さて、プロ野球が交流戦に入っています。 我が贔屓チーム横浜DeNAベイスターズはここまで借金2。頼りの4番が不調なのと開幕投手が怪我なのとその他もろもろ考えるとよく…