あなたにも利子がつきます

ただの日記です

2012-01-01から1年間の記事一覧

ビールクズとダービー

というわけで週末。 土曜日は日比谷オクフェスへ とはいうものの現地では2杯くらい飲んでからさっさと新橋で一人飲みしてました。 直前にカレーうどんなんか食うとビールいっぱい飲めないね!(オイ 日曜日はダービーを見に東京競馬場に 8時くらいについて…

ごーるでんうぃーく(後半)

5月3日 大雨だったので家でごろごろ→近くで飲む というダメな休日を堪能 5月4日 Zepp Tokyoまでリアル脱出ゲームに 結果は・・・脱出できずに死にましたとさ 蘇生するためにみんなで秋葉原で肉を食う で、無事蘇生w 5月5日 横浜オクトーバーフェスト…

谷間の日

GWは暦どおりなので仕事だったわけですよ。ええ。 で、仕事してなぜか秋葉原で飲み会 わあい寿司(ただし金の蔵) というわけで安酒飲みつつなぜかモゲマスのコンプガチャをみんなで回すという謎行為を強いられつつ飲んでましたよ。ええ おかげさまでSRを引…

週末

天気が良かったので 東京競馬場行って来ました。 行こう行こうと思ってたんだけど今年入って初めての競馬場での観戦でした。 天皇賞はハズレ。 レース自体はいろんな人がいろんな意見を言ってるようですけどビートブラック@石橋脩はほんとにまんまとうまく…

人狼会

昨日土曜日、人狼会に行って来ました。 究極の人狼までに間に合えばいいかなあと思って昼頃着たらなぜかピザをお昼に食べることとなりピザ受け取りのためにいきなりブラフをやることに。 6人でやってなんとか勝利!最後☆にかけたらre_neさんが☆だったのが公…

ヨーグルンとか自炊とか

今年もヨーグルンの季節がやってきたよ。 FBページなんてあったのね https://www.facebook.com/doutor.yogurn と、いうわけでおととい飲んできた 今年はストロベリーとオレンジらしいのでまた明日にでも飲むかな 昨日は久しぶりに自炊 豚バラのブロック肉を…

休日

クソ忙しい平日が終わって休日。 ということで散髪に行ったんですよ。 いつも行ってる美容院は西八王子で午前中に行っててそのまま帰ったんですが。。。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120422/k10014627721000.html こんな事件が起きてたようで。 西八…

いまさらですが

日曜日に中野の26chartというところで夜通しボードゲームをしてきました。 まどマギオンというゲーム(写真の1〜3枚目)が協力型でなかなか面白かったかなあ 見事にマミられて窮地に陥りましたがw あとやったのは ・怪盗ジュエル ・クリーチャーズ あとは…

なんで

眠れなくとこういうの見ちゃうんだろうねえ 僕はこういう年のとり方したいです

なんで

眠れなくとこういうの見ちゃうんだろうねえ 僕はこういう年のとり方したいです

花見とか

日曜日だけど桜を見てきました ついでに了法寺(八王子にある萌え寺)にも行って来ました なぜか鎮座してある痛車 アイモバiをインストールしたので真さんにも萌え寺を紹介してあげましたとさ

桜花賞

◎ヴィルシーナ ◯パララサルー ▲ジョワドヴィーヴル △アイムユアーズ △オメガハートランド △サンシャイン 大魔神の馬で横浜優勝や! なんちて

今日の出来事

・村田 せっかく巨人からFAしたのにこの成績だと正直恥ずかしすぎる 畜生畜生言われてる内川はあの成績なのに。 とりあえず糞球振ってストライクになるのとか去年とさほどかわってないのでホントどうにかして欲しいとおもうわけですよ。 好きな選手だけに ・…

あれこれ

iPadからだと編集できないのね・・・ ・今週は長かった。ようやく1週間おわったなあという感じ ・近所に新規の飲み屋が2店舗できた模様。新規開拓もしてないし今月中にはいっておきたい ・マエケンのノーノーは素直に素晴らしいと思う。 でもベイスは打てな…

はてなブログって

iPadからだと編集できないのね・・・

WEBサイト制作の高いとか安いとか

首相官邸のアレとはあまり関係ないけど 前の会社に入社した時にあった通販サイトが「しゃちょうのしりあいのこんさるたんと」が作ったサイトでエライ糞みたいなデザインとシステムで、それでもなんとか修正を依頼しつつ使っていたんだけどもお客さんは来ず。…

今日は

暴風雨ということで早退してさっさと帰ることに 会社自体は上から「さっさと帰ったほうがいい」と言われてたので早退OKだったんだけど 社内からは「今出ると雨強いよー」とか言われたり。 こういうの感じるとブラック企業の「黒さ」っていうのはこういう雰囲…

読みました

ずっと読んでた本が読み終わったんで感想を amazon:歪笑小説 (集英社文庫) 小説家とその周り(主に単行本の編集部、雑誌の編集部、担当、家族etc...)の話なんだけど結構リアル(?)な事情が見え隠れしているちょっとブラック風味な小説。という感じなんだ…

なぜ人は某や某をRTするのか?っていう記事があったけど

ついったーで息を吸うかのようにFavする人がいるんだから息を吸うかのように何も考えずRTする人だっているだろうかと。 そんなに嫌ならリムーブするかその人のRT設定切ればいいわけだしねえ

はじまり

どうせ新年度になることだしはてなブログでも始めてみようと思った。 どうでもいいことを書いていこうと思う とりあえず社会人9年目になるらしい はてさてブログは何日続くことやら