あなたにも利子がつきます

ただの日記です

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ようこそjavaリパークへ

年度末ですが忙しい上に喉の調子も悪く帰りの電車が地獄みたいな混雑具合でした。いかがおすごしでしょうか。 忙しいのはちまちまとwebアプリを作る業務をしておりJavaScript ちゃんがなかなかいうことを聞いてくれないからなのですが。 そんなこんなでプロ…

喉が痛い

寒くてエアコンつけてたらどうやら喉をやられてしまったようで、喉が痛い。 が、 デレフェスは出た。喉を犠牲にした甲斐があった(違う)

しゅーまつ

うわキツ(直球) 週末はスプラトゥーン2試討会ゼルダ競馬ゼルダ競馬(ドバイミーティング)ゼルダ競馬ゼルダみたいな週末を送ってしまった。 こんなにゲームやるのも久しぶりだなあというくらいやっているがあっちいったりこっちいったりで全然先に進んで…

暇な時にやるゲームとがっつりやるゲーム

平和に宴会しているゴブリンさん達のどまんなかに爆弾を放り込もうとしている畜生リンクさんの図 ゲームはやりたいときにやる人です。こんばんは こないだ『キャベツ太郎品評会ことゆるドミ会』を主催していただいているしんざきおにいさんがこんな記事を書…

ゲームゲーム自転車散髪ゲーム

みたいな生活を連休中送っていました。 ようやくSwitchをさわれたのでボンバーマンとゼルダをやっていた。 ボンバーマンの方は適当にネット対戦と一人用をやっていたのだが一人用はほどよく難しく、ネット対戦はまだ多少ラグが目立つ感じだった。 そこそこ許…

だぶりゅーびーしー

なぜか平日のWBCは会社の休憩室のテレビでみんなで見るようになりつつある我が社です。はい。 と、言うわけで仕事が終わったらみんなダラダラと休憩室にあつまりつつ日本キューバ戦を見ていた。 小林がどんどん頼もしくなっていくのだがこのままシーズン突入…

まつりのあと

ここ3日間いろいろあって脳が爆発してました。 いかがお過ごしだったでしょうか。 その3日間の出来事については今の時点では置いておいて。 今日は休んでも良かったんだけどちゃんと出勤して仕事をしていた。 なんというか、「祭りが終わってまた日常が始…

今日も自炊

WBCを見ていたのでこんな時間になってしまった。 筒香が打ってくれたので個人的には嬉しいが、継投は悩みどころだなあ。 とりあえず牧田ではないとは思うのだが、ここは小久保を信じるしかないな。 と、いうわけでささっと鱈と厚揚げの煮物を作った。 鱈は崩…

週頭ですよ

もう週の頭ですよ。早い 唐突ですが今日は鶏肉を使った料理を作ろうと思います。 ここ最近、twitter 以外のサービスはもんなもんがあるのかなと探してみたのだが、今のトレンドはやっぱり写真や動画みたいね。 「ミニブログ」、というか文字メインのSNSは肝…

へべれけな週末だった

土曜日は近所のビアバーがイベント営業だったので参加してた どちらも志賀高原ビール 志賀高原ビールは基本的にアルコールが高いのでだいぶ酔っ払ってしまった そもそも5杯くらい飲んでたのでそのくらいになるともはやアルコールの高い低いは関係なくなるけ…

Switch

無事受け取って来た。 まだセットアップしただけだけどQ&Aがわかりやすくていいなとコントローラーをカチッてやるのか子気味いい。 少し外しづらいなあとも思ったけどこれは慣れかなあ。 ソフトは初めボンバーマンだけを想定してたけど色々と見てる間にゼル…

ばたばた

なかなか時間が取れねー でも自炊はする。 今日は豚バラ味噌炒め

なんやかんやで3月

去年の12月半ばから毎日ではないけどコツコツと書いてきて、年末まで目標と頑張ってきたが気がついたら3月なわけで、我ながらよく続いてるなと思う。 基本このブログは自分の頭の中に詰まっている雑多なことを書き散らすだけのブログなわけで、読んでる人(T…