あなたにも利子がつきます

ただの日記です

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20190116

今日は少し残業してしまったので、久しぶりに外食。 やよい軒のしょうが鍋定食。こんなに辛かったっけか?と感じたが、身体は温まった。 家に帰ってからは少し飲んだ 去年のPayPay祭りの時に買ってみた知多だけど、ちまちま飲んでたらこれだけになってしまっ…

ぼちぼちと

とりあえず新年入ってから自炊もやっております。 今日は手羽元と大根の煮物を作ってみた 去年途中からちゃんと計量スプーンや計量カップを使ってるおかげでちょうどよく料理の仕上がりが出来るようになった感じがする。 やはり目分量じゃダメだなあと思う次…

連休最後

今日も今日とて何もしないわけでもいけないので、身体を動かすために地元の体育館に筋トレとランニングをしに行った。 地元の体育館は数年前にリニューアルしただけあってトレーニング機器も新しいし、数もそれなりにあるしと充実してるし料金もかなり安い(3…

ふらふらと

何もしないわけにもいかないので、ということで 今年も駅弁をいただく。 今年はこんなのが企画として出てたので。 移動して次はここへ 行った時間では40分待ちと言われてたが15分くらいですんなり入れた。 会場自体は狭いのだがその中に色々と凝縮されててな…

20190112

世間は寒いので、とりあえずラーメンを食べサウナに。 気がついたら2週間くらい食べてなかったが、案外食べなくてもいけるものだなあラーメン。

20190110

とっくに年が明けてますね。 あけましておめでとうございます。 ここに書くのも8ヶ月ぶりだしはてブも辞めてオンラインブックマークの類はpocketに移行させちゃったのでほぼほぼはてなのサービスを使わなくなってしまった。 それで不便してるかと言ったらそ…