あなたにも利子がつきます

ただの日記です

週末

天気が良かったので

f:id:Santamaria_morishi:20120429142240j:plain

東京競馬場行って来ました。

行こう行こうと思ってたんだけど今年入って初めての競馬場での観戦でした。

天皇賞はハズレ。

 

レース自体はいろんな人がいろんな意見を言ってるようですけどビートブラック@石橋脩はほんとにまんまとうまく乗ったしオルフェーヴル@池添はなんというか、後方からの差しきりっていうセオリーに嵌ったかなという印象ですね。

 

石橋脩自体はデビューから活躍してるものの数年前までは重賞すら勝てなかったのがここで一発やってくれて嬉しい限り。重賞連勝中のガルボもいることだし今後乗鞍ふえてもっと活躍してくれることを期待します。

 

中村均調教師についてはTwitterのフォロワーさんに追っかけがいることもあってG1制覇は素直に嬉しい。おめでとうございます。

 

ちなみにまた来週も行く予定

 

なお月曜日は引きこもってた模様