あなたにも利子がつきます

ただの日記です

いろいろ

細川やばい


練習試合 阪神1-4DeNA 対外試合初戦快勝 全6安打4得点ダイジェスト 2月13日

 

横浜にはこんなルーキーと育成2年目がいるんだ!!!

ていうかなんですか細川のこの打球は。いきなり開幕1軍はないだろうけど2軍で相当な成績残せるんじゃないか? と期待してしまう。

3〜4年後にレギュラー張って筒香の後釜になってくれれば言うことないですが

 

マスプラが始まってた

とりあえずやってみたがMasterでLv26がフルコンできない人にはまだ用なしな難易度だった。

とりあえずスライドのウネウネ感が気色悪い(笑)

とりあえずはMasterを極めないとだなあ

 

スタポケ

それなりの素質馬がG1→WBCS連勝。 さすがにここいらで自家製同士をくっつけたいところだが現在どれも牝馬。牡馬が生まれることを願いつつこの馬を継承させるかどうか

スタポケについてはいろいろ書きたいけどとりあえず保留