あなたにも利子がつきます

ただの日記です

Switch

f:id:Santamaria_morishi:20170303234120j:image

無事受け取って来た。

まだセットアップしただけだけどQ&Aがわかりやすくていいなとコントローラーをカチッてやるのか子気味いい。

 

少し外しづらいなあとも思ったけどこれは慣れかなあ。

ソフトは初めボンバーマンだけを想定してたけど色々と見てる間にゼルダも買おうかと思って買ってしまった。

実は3Dゼルダは初である。

理由は敵に苦手な生き物がいるからだけど(と、いうか今回もいるのか?)今回は勇気を出してやるつもり。

ボンバーマンはなんか不具合が出てるらしいので直るのを待ちつつこちらはゆっくりやるつもりで