あなたにも利子がつきます

ただの日記です

昼下がり

昨日も飲んでしまったので「今日はダラダラするか」と思っていたが忘年会の後コートのボタンが取れてしまってたのを思い出し昼飯ついでにコートのお直しを頼みに行くことに。

 

コートのお直し自体は1時間くらいで終わったがその間にランニング用のボトルやら夜用のライトを買い物欲を無駄に消化。買ったからにはランニングしないといけないわけだがさてやれるだろうか。

 

今日は空は澄み切ってるのに妙に暖かい。むしろ少し暑いくらいという不思議な1日であったf:id:Santamaria_morishi:20161223193754j:image

夕方付近の八王子駅前。空がとにかく綺麗な昼下がりだった