あなたにも利子がつきます

ただの日記です

20170108

起きたのは11時だし雨だし寒いしで完全だらけた1日を過ごしている

今日自分で意識してやったことといえば

・多少の読書

デレステ

・行ったことがなかったが気になっていた近所の蕎麦屋で蕎麦と手羽先を食べる

 

これくらい。あとは競馬みたりTV見たり。

大河も見たけど子役の子がかわいくて頑張ってた。ストーリーはラノベみたいな話とか思ってしまったがいまのところは子役の可愛さと小林薫がよくても盛り上がりにはいまいち欠けてる気がする。柴咲コウが出てくる世代になったら良くなったりするのかしら。というかいつ出てくるのか知らないけど。

 

もう少しこう、だらけた1日のなかでも自分で動いて何かすることを増やしていくのも今年の目標にしないとなあ。

f:id:Santamaria_morishi:20170108181836j:plain

写真は手羽先 美味しかった