あなたにも利子がつきます

ただの日記です

午前自転車午後イベント

昨日の話。

午後から予定があるからいつも行ってるグループライドは参加せず。でも何もしないというのも違うと思い、かるく多摩サイまでひとっ走り

 

f:id:Santamaria_morishi:20170129134122j:image

 

雲ひとつなくいい天気だったが、ギアの調子が悪かったので途中の自転車屋で見てもらい、調整してもらい帰宅。

 

ささっとそのあとの用意をしてバルト9アイマスのプロデューサーミーティングのLVに参加してた。

全編ライブイベではなかったはずなのだが疲労度はライブイベントのそれに近かった気がする。朝ライドがそれなりにいい方向で効いていればいいんだけど。

詳しい感想はあとで、いやいつか、多分書く。書くかもしれない。書くんじゃないかなあ