あなたにも利子がつきます

ただの日記です

ふと訪れたホテルの飲み屋が良かったりとか毛布がもふもふとか

先週はクソ忙しいわ足元悪いわで大変であった。雪は嫌ですのう

 

日曜日も外せない仕事でしかも早出だったのでカプセルホテルになんぞ泊まることにした。

安心お宿というちょっとよい目のホテルである

荻窪店|【公式】豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア

 

荻窪店に泊まったのだがそこのカフェ・バーが思いの外良かった。

f:id:Santamaria_morishi:20180130232924j:image

宿泊セットに日本酒飲み比べ(しかも7種類もある)がついているし

f:id:Santamaria_morishi:20180130233006j:image

おつまみも手作りである

 

朝にはカレーがついていたらしいがそれよりも早く出てしまったために食べれず。なにか機会があったらまた訪れたい。

 

仕事終えた後は処分した古い毛布の替えを買った。

あたたかファイバー厚手毛布・S/ブラウン 140×200cm | 無印良品ネットストア

 

無印良品の毛布なのだが、これがすこぶるよく、睡眠の質が上がった気がする。

 

これのおかげで少しはつかれがとれただろうか