あなたにも利子がつきます

ただの日記です

久しぶりに競馬場へ

いってきましたよ

f:id:Santamaria_morishi:20180218230112j:image

 

いい天気だったけどまだまだ寒かった

f:id:Santamaria_morishi:20180218230137j:image

紅茶ベースのホットカクテル。めちゃ甘くて(飲みやすさとアルコール濃度的に)やばい飲み物だった

 

メインのフェブラリーステークスの方は完全にゴールドドリームの競馬だというところにノンコノユメの執念が勝った感じ。おそらく向こう2年くらいはこの2頭とテイエムジンソクが中心かなあと

インカンテーション@三浦も頑張ってくれたおかげで結構馬券は儲かってた

 

f:id:Santamaria_morishi:20180218230502j:image

最後にミントジュレップも飲んでしまったため無駄に寒くなりつつ帰った。

今年は春の中山にも久しぶりに行ってみようか。どうしようか