あなたにも利子がつきます

ただの日記です

ゲームばっかしてる

ここ数日はデレステとスタポケばっかりやってた

 

f:id:Santamaria_morishi:20170207235433p:image

デレステは15000pt貯めて無事終了。

初めてEXの奥の方までやったけどそこまでプレスキがない。3曲合計Lv78以上フルコン1回以上とか無理やろそれ。

 なにはともあれデレマスでは法子pなので新曲が来て大阪公演に出るという事なので楽しみですよ。早くCDになれー🍩

 

スタポケも先週末から始めてます。

f:id:Santamaria_morishi:20170207235610p:image

こっちはほぼゲーセンと同じノリだけどいろいろと制約がないあたりこっちの方がまったりしてて楽。

勝手にメダルもたまるし(笑)

適当に走らせてる馬がWBC勝ってしまいこの後どうするかと言ったところ(メインはなかなか強くならない。ゲーセンよろしく60週調教してるのだが)

 

FEHもインストールしたけど進めてない。シミュレーションRPGが苦手な人なのでなかなか難しいね。

こちらはデレステが落ち着いたのでぼちぼち進めてみようかな。と