あなたにも利子がつきます

ただの日記です

最近やってる/やったゲーム

リリースされてから150ゲームくらいしてるが未だに1回しか1位を取れてない。

トップ10に入る確率は大体2〜3割程度になってきたので、あとは終盤の精度を上げればもう少し勝てそうな気はする。

とにかくテンポがいいのと迷ったらとりあえず消してけばいいので何度もやってしまう。いやー恐ろしいゲームを作ってたもんだなあ

 

  • Dead Cells

Ver.1.1がリリースされたので。 

これも去年の11月くらいからやっているが、なかなか爽快感があってよい。現時点のラスボスまでは行けるのだがまだ倒せてないというのが現状

どうやらSteamでは1.2のα版が出てるらしく、ようつべの動画見てるとなかなか面白そうなのではよ

 

  • FORTNITE

シーズン7途中から再開したが、流石に腕が鈍ってる。

とりあえず死につつ感覚を取り戻すところからかなあ。

しかし、テトリス99やったあとだとロードが多すぎるのがどうしても気になる。

この辺改善されるのかしら

 

体験版が出てたので。

ほとんどスルーしてたけどこれは面白い。買うかも

 

時間があった時だけガガっとやる。というのが最近のやり方。

だが今日お初の新アイドル達なかなかツボにきたので今回はちゃんとやる。かも

 

  • ミリシタ

デレステと同じく。

 

インフルでぶっ倒れてた2月の頭に唐突にインストールして初めてみてた。

社会復帰してからは細かいこと考えずにひたすら駅にチェックインしてるだけなのだがこのくらい気楽にできるとなかなか面白いなあと。

ただ地元と通勤範囲周りはとっくに新規駅は潰してしまったので遠征が必要になってきたなあ...

 

先日ゆるドミに参加しボコボコにされたのでたまにはちゃんとやってみるかと思いオンラインでたまーにやってます。

まずカードとその性能を全く覚えてなかったので、主にAI相手に練習してるのみですが

 

これにスマブラも入れたいが1日は24時間しかないし平日は社会人なのでうまいことやっていきたいが、なかなか難しい。

 

それにウイポ9も買うんだよな自分。多分